※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めここ
お出かけ

キッズ時計に応募された方で、スマホで撮った適当な写真で合格した方い…

キッズ時計に応募された方で、スマホで撮った適当な写真で合格した方いますか?デジカメ以上が推奨されてるのは知ってるんですが、今手元になくて…。

あと応募が0~1歳となっているものは1歳10ヵ月とかの子でも応募可能ですか?それとも満1歳までですかね?

コメント

コテツママ☆

最後に応募したのが5、6年前ですが…毎回スマホで撮った写真でしたよ。

• めここ

めここ

ありがとうございます😊

• 4月14日
ニャン太郎

毎回応募していますが、スマホで撮った写真ですよ!
何度も応募していますが、どれも簡単に受かるので大丈夫でした☺️
0〜1歳ですが、撮影日の時に1歳なら大丈夫かと思います。
昨日キッズ時計撮影して来ましたが、年齢を確認される訳ではないので大丈夫かとは思いますが…😅

• めここ

めここ

ありがとうございます。0歳から1歳のに1歳10ヵ月で初めて応募してみたのですが、去年の同じ企画見たらうちの子よりみんな小さい気がして…満1歳って意味だったのかなと。応募時に生年月日書くので分かりますよね😓

よく分からなくて写真もスマホで普段に撮った適当なので応募しちゃったせいか、まだ通知来てません😅
    次はそれなりので応募してみます。

• 4月14日
*Nao_o*

5回程応募して撮影まで行ってます!毎回スマホですが、不合格になったことないです☺️