※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kmama
妊娠・出産

お腹の張りと軽い腰痛があります。破水した経験があるため、前駆陣痛かどうか分かりません。教えてください。

お腹の張りがカチコチでギューッと痛いです💦💦
腰痛は、すこーしあるぐらいです!1人目破水からだったので間隔測り方も上手くないですがこれは前駆陣痛ですか?起きてる方いましたら教えてください😭😭

コメント

ましゃ

前駆っぽいですが、私こんな感じで間隔バラバラで5cm開いてました(*_*)
分からなければ、会話が止まっちゃうくらいの痛みとかだったら電話!っていうのを目安で言われました!

• Kmama

Kmama

コメントありがとうございます😌
    5cmだと入院しましたか?
    陣痛って主に腰痛ってイメージなんですが、お腹の貼りの方が強いなんてあるんですかね💦??
    会話は止まることはないですが、うっ!ってなります😢

• 4月14日
  • ましゃ

ましゃ

こんにちは!
    その後いかがですか?
    もう出産は終えられましたか?(o^^o)
    今は出来る限り1分でも寝て体を休めてくださいね!

• 4月15日
r

私もこんな感じでした!最初のほうはお腹の張りが強くてすごく痛くて、張りがくるとうーってうなってました💦
でもまだその時病院に行ったら3センチだったので初産ってこともあり一旦帰され、ひたすら動いてそのままだんだん痛みも強くなってまた病院に行きそのまま入院になりました!
腰が痛くなったのは5分間隔くらいだった気がします!

• Kmama

Kmama

コメントありがとうございます😌
    会話はできるんですけど、うっ!ってなりますよね😭
    じゃあそのまま出産したってことですか?1回病院に行った時から何時間後に出産でしたか☺️?
    最初から腰痛くなかったんですね!!徐々に痛くなってきてます💦💦

• 4月14日
  • r

r

10分切った陣痛がはじまったのが朝の6時で、8時頃病院行きNSTしてまだ大丈夫とのことで帰りその日の22時頃また病院に行きました!
    痛みは強くて痛いけどまだ我慢できる痛さだったのですが、朝の4時頃から本当に辛い痛さになり…腰もだんだん砕けそうな痛さになり…ですがそれでもまだまだだったらしく、進んでない子宮口が空いてないと言われ促進剤打って、13時に産みました!

• 4月14日
  • r

r

経産婦さんですし、病院への連絡は早い方がいいって言いますよね😱!
    痛みが強くなってきて陣痛の間隔も10分きってたら連絡していいと思います!私の病院は経産婦さんは陣痛の間隔が10分になったら連絡って紙に書いてありました!

• 4月14日
  • Kmama

Kmama

昨夜はありがとうございました!
    あの後病院に連絡し入院となりました💦まだ2cmしか開いてないみたいなので様子見ですが頑張ります😌

• 4月14日
  • r

r

出産頑張ってください😳💕

• 4月14日