※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

産後2ヶ月経過し、悪露が続き、出血や子宮の痛みが気になります。出産時の出血量が多かったようです。

出産してから2ヶ月たちました、産後の悪露がまだ続いてます。茶色くなったり止まったかと思えばまた出血していて子宮が少し痛い感じがします😢😢
出産時も940㎖も出血しました。人よりも倍以上の出血量みたいです。

コメント

ミク

私は1200㎖出血しました!!
あと少しで輸血でした💧

悪露は1ヶ月たたずにおわりましたよ💧
心配ですね💧
病院に行った方がいいと思います!

• ♡

940でもかなり気が遠くなり意識が朦朧としてました。1200も出血して大丈夫だったんですね😢🥺☝️
    1ヶ月検診時に診てもらったら赤ちゃんを包んでた幕が少し残ってたみたいで子宮の入り口で引っかかってたみたいでそれをとったんですよ、そしたら2週間以内にわおまるとおもいますって言われたんですがまだ続いてます

• 4月14日
 ‪‪❤︎‬

私は 二人とも1250ml出血で
輸血ギリギリでした 😭😭

1ヶ月で終わりましたよ!

1ヶ月検診のときは何も
言われませんでしたか?😭

• ♡

子宮の入り口に赤ちゃんを包んでたまくが少し残っていてそれを出す為に出血してたみたいねーって1ヶ月検診時言われて、2週間くらいで止まるとおもうって言われたのですが、、、

• 4月14日
  •  ‪‪❤︎‬

‪‪❤︎‬

そうなんですね 😭
    念の為 もう一度 行かれたほうが
    いいと思います!
    安心もしますし。

• 4月14日
  • ♡

来週子供の検診があるので聞いてみます☝️ありがとうございます😆

• 4月14日
ぱん☺︎☺︎

わたしは2ヶ月半くらいありましたよ!このまま止まらないんじゃないかと不安になったけど子宮の戻りも良かったと先生にもゆわれて自然になおりました!

• ♡

なるほど、、、大体の方が1ヶ月くらいで終わるみたいなので心配になってます。また検診があるので診てもらいます🐰

• 4月14日
のん

私は1400mlほど出血し、輸血もされました😣輸血は最小限にしたとは言われましたが💧

そして悪露もなくなったと思えばまた茶色いのが微妙にでたりしてます。
先週、1ヶ月検診で子宮の戻りも大丈夫と言われましたが、ここ数日赤い出血が…まだ産後1ヶ月半も経ってないけど生理痛のような痛みもあり、これは生理なのか悪露の残りなのか様子見してます💦

• ♡

私わ生理ぽいです、、、。

• 4月16日