※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
家族・旦那

旦那さんは、父親として、、、夫として、、、採点するならば何点ですか😋…

旦那さんは、父親として、、、夫として、、、採点するならば何点ですか😋?

父親としては79点!
夫としては92点!
って感じです🍎🍎🍎

超*真面目に働いてくれて、家事が得意なのと、結構自由に遊ばせてくれるので、夫としては高得点です☆

コメント

父親として60点
夫として70点

ぐらいですかねか

退会ユーザー

誤字ありました💦

• 4月14日
Y❤︎

父として90、夫として65ぐらいですかね😅

父としては、子供たちのお世話一通りできるので90です( ¨̮ )
夫としては束縛が酷いのでもうちょっと自由にしてくれたら80ぐらいならなります😂😂

ゆきだるま⛄️

父としては75点
夫としては100点です😉✨
仕事柄ほぼワンオペなのでお世話ができることとできないことがあったりよく携帯ゲームしてるので👊
でも給料45万持ってきてお小遣い1万であとは好きに使わせてくれるし頼み事してダメって言わないし、仕事頑張る姿に惚れて社内恋愛の末結婚しましたが、今や会社立ち上げて社長になってるし🤣結婚してよかったなと思います笑

父親として・・・90点
夫として・・・100点

育児も協力的で私よりも
頭がいいので勉強も任せれますが
ちょっと昔よりの育て方で
今のパパさんみたいに甘々な育て方よりもビシバシ系なのでそこがたまに傷かなと😥
夫としては、稼ぎもいいし、
自由にさせてもらってるし
自分の事は自分でやれるし
何より、いつも笑わせてくれているので😊✨特に不満なしです👌

ねっこ

父親としては50点くらい、夫としては70点くらいでしょうか…
最初は父親として30点くらいだったので、この1ヶ月で成長してくれたとは思います😅

ちー

父親として……30点
夫として……25点位ですかね。。。

旦那の仕事の有無に関わらず、子供と接するのは多くて二時間程度。
しかし、子供がパパ大好きなので💦💦他は完全にノータッチ。

夫として、モラハラ傾向あり、私がやること全てに口出しされる。
どんぶり勘定で、何かあると大抵お金は出してくれますが……
たまに口論になったときの『お前にどれだけ金出してる(投資してる)と思ってんだよ💢💢』発言が多いので、この点数です😢😢

皆さん、旦那様に満足❔されてるなか、低評価ですみません。。。

父としても夫としても100点です👍

育児も家事も積極的にしてくれて、土日は子供を見ておくから出かけてもいいと言ってくれるし子供がぐずっていても私を起こさず寝かせてくれる時間を作ってくれます。
平日は家事一切休む日を作るようにと言って週に1回夕飯を買ってきてくれます✨✨
私自身の買い物も信用してるしモラルに任せる笑😏とニヤニヤしながらも割と好きに買わせて貰ってます😂

yumii(26)

父としても夫としても120点ですね!

仕事終わって疲れているのに
子どもたちと遊んでくれたり
毎週の食材の買い物にも
付き合ってくれたり、、、。

でも、彼氏でいるときから
文句なしにいい人でしたが
父親になってからは、もっと
いい人になってくれてます!

sora

父親として50
夫として60
くらいです笑
もしペットだったら100点のペット!ってくらいしつけだけは守るけどあんまり役には立たない存在(笑)