※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

排卵日狙わず月一の仲良しで妊娠した人いますかー?子供欲しいけど週1は無理...生理不順なので排卵日もよくわからん。。

排卵日狙わず月一の仲良しで妊娠した人いますかー?
子供欲しいけど週1は無理...
生理不順なので排卵日もよくわからん。。

コメント

とんとん

1人目生まれて2年ほどレスで、その後再開して月一になりましたが、2人目授かりました!
旦那はあまり妊活に協力的ではなかったので、旦那のタイミングで仲良ししてました。終わってからアプリをみて、排卵日付近か確認する日々を過ごしました。
ですが、無事に2人目授かりました!私の場合、仕事のストレスから解放された月にできてたので、ストレスが1番の敵なんてやなぁと痛感です😭

mr_baby0725

2人目はそんなふうに妊娠しました!
妊娠した月は排卵日も狙わずで、排卵予想日に仲良しもしてなかったので、いつできた子?って感じで授かりました🌼多分その月は1回しかしてません。

ちなみにそれまでは毎月狙ってたんですがなかなか出来なかったです😢

二人目はそうでした❤️

きゃりぃ

私も2人目は計画もなく、月一するかしないかの感じだったんですが、旦那さんのしたいに答えてした日にどうやら当たったみたいです。

え?いつの?ホントに?という感じで妊娠発覚しました。