※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chika
雑談・つぶやき

男ってほんと楽でいいよなー。2日連続で飲みに行って。会社のだから仕方…

男ってほんと楽でいいよなー。

2日連続で飲みに行って。
会社のだから仕方ないのは分かってるけど。
でも二次会は断れよ。

1日だけでいいから旦那に預けて朝から出かけて
夜中に帰って来てみたい。
(こどもの事が気になって絶対夕方とかに帰りそう(笑))

朝からずーーーーーっと子供二人見て
上の子と遊びつつ
下の子の授乳もし、寝たと思って置いたら泣き
上の子はイヤイヤ期で自分の思う通りにならないとギャン泣きし。

ご飯の準備して食べさせて
お風呂も入れて。

寝かしつけて。

でもまた夜の授乳があって。

旦那は悪いと思ってコンビニでスイーツとか買ってきてくれるけど。。。

んで
臨時ボーナスとか入ったときとか
1万渡すよとか言ってくるけど
お金なんて要らないんです。

1人の時間をください。。。。



つか日付変わる前に帰るんだろうか。

コメント

ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

お疲れ様です(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾

うちも2日連続飲み会です💦
しかも会社のですw
今日なんて昼から行って未だに帰って来ませんw

男は本当に楽でいいですよね😑😑
こっちは朝から娘を病院連れて行って、帰って来てお昼食べさせて、買い物行って、おやつあげて、1人遊びしてる隙に家事やって、ご飯食べさせて自分は早食いして、お風呂入れて寝かしつけてって…1日全部やってくれよって言いたくなります(´・ ・`)

同じく日付変わる前に帰って来るのか…謎です😫

  • chika

    chika

    お疲れ様です😊‼️‼️

    昼から行って、、、ですと?👹(笑)

    わー💦病院ってほんと疲れますよね😭💦💦
    子供つれての買い物も疲れます😂

    ほんっっっとに1~10まで実家に頼らず1人でやってみろよ💢💢💢💢💢って思います!😂

    とりあえず日付変わる前に帰ってよってLINEしました(笑)

    • 4月13日
  • ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

    ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*


    昼の12時過ぎに出て行きました😩
    あと1時間半もしたら12時間経ちますw

    病院ではキッズスペースで徘徊しつつ、飽きたら抱っこしての繰り返しで、薬もらいに薬局行ったらぐずり始めたからおやつで誤魔化して薬もらって帰宅しました(´・×・`)

    本当にその通りです( º言º)
    すぐ実家行きたがる旦那なので、全部1人でやれ。すぐ実家に頼るなって思います(҂˘̀^˘́)ง

    うちLINEしても既読スルーされるんで、放置ですw

    • 4月13日
  • chika

    chika

    12時間、、、😂

    病院終わっての薬局も辛いですよね😥
    じっとしてないし💦💦💦

    どうやら終電で帰ってくるようです😑
    駅から歩いて帰ってギリギリ0時くらいです😒

    • 4月13日
ぱんだ

まったく同じこと考えていました!

うちの旦那もまだ独身気分のようで、しょっ中飲みに行き(うちも平気で2次会以降も参加してます)、週末も自由に過ごしています😠一人だけ別室で寝てるし、帰りも遅めなので息子との関わりは寝る前にちょっと遊ぶだけです。
帰りにコンビニでタバコのついでにわたしにもスイーツとか、断乳してからはチューハイとか買ってきてくれるけど、そういうので機嫌とらなくていいから一人の時間がほしいっていつも思ってます💦
わたしは毎日ずっと息子と2人で、1人で外出はしばらくしたことないし、節約のため外食や出前もなかなかできないので旦那への不満が溜まってます。
わたしが子供1人でも大変に感じているので、*chika*さんはお子さん2人でもっと大変なんだろうなって思います💦ほんとお疲れ様です💦

  • chika

    chika


    わかります!(笑)そんなんで機嫌とるな!ってなります(笑)

    上の子
    平日は保育園に行ってるので全然マシです😊!!!
    あゆさんは日中ずっと見られてるんですよね?
    1歳すぎとか何するか分からないし
    目が離せないし
    自分が休まるときなんてない上に旦那さんが帰宅遅めの週末好き放題、、、。
    絶対あゆさんの方が大変です😭😭😭😭😭

    私ならぶちギレです👹👹👹💦💦(笑)

    あゆさんもお疲れ様です😫

    • 4月13日