※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つぴこ
家事・料理

最近朝ごはんにトーストをよく食べていてハマっています(色んな食パンを…

最近朝ごはんにトーストをよく食べていてハマっています(色んな食パンを試しています🍞)

ピザ風によくしてますが、ここ最近はマヨネーズ、こしょう、ピザ用チーズをたっぷりかけて焼いて食べるのがスタンダード化してますが、他に何でも良いのでおすすめのトーストレシピを是非教えて下さい🙆

甘いのでも大丈夫です😁

コメント

deleted user

たまーにマーガリンに砂糖かけてチンします。コーヒーとかに使うstickです。多かったら、料理の砂糖に混ぜてます

  • つぴこ

    つぴこ

    おやつにやってみます✨✨
    ありがとうございます🙇

    • 4月13日
バタコ

私も一時期はまって、余ったカレーととろけるチーズで焼いて食べてましたー☺️

  • つぴこ

    つぴこ

    喫茶店ぽいですね‼️
    カレー作った翌朝やってみます✨

    ありがとうございます🙇

    • 4月13日
ももん

チーズ食パン美味しいですよねぇ❣️

私はたまにそこにベーコンやハムも挟みますね🤗

あとはスクランブルエッグとウインナー炒めて乗せてマヨネーズかけてちょっとトーストするとか🤤

甘いのはジャムかフレンチトーストが好きです❣️

  • つぴこ

    つぴこ

    無限に試せますよね(笑)
    ウインナーもあれば挟んでます❗

    ジャムも種類があるので、どれが1番美味しいかまだ未知です(笑)

    • 4月13日
  • ももん

    ももん

    ただ、シンプルにマーガリンと塩でも美味しいですし🥰

    ジャムも売ってるものはたくさん種類ありますよね❣️
    イチゴジャムなら手作りも難しくないので手作りジャムもおススメです🤗

    • 4月13日
まま

マヨネーズと卵に一時期はまってました😊

ママス

トーストバターからの出汁醤油つけた海苔のせるのを何かで見てからハマっています🤤

少量のクッキー生地作って、食パンに乗せてグラニュー糖振ってメロンパン風も好きです😋

  • つぴこ

    つぴこ

    バターのり醤油パン斬新ですね‼️
    和テイストはやったことないので試してみたいですね‼️

    • 4月13日
  • ママス

    ママス

    和テイストならじゃこチーズブラックペッパーもオススメです|ω◉)

    • 4月13日
  • つぴこ

    つぴこ

    じゃこいけるならしらすでもいけそうですね✨

    なんて幅広い!!!

    • 4月13日
れん

ハチミツとチーズで焼いたらめっちゃ美味しいです😍
最近息子にもトッピング少量で食べさせてみたら美味しい美味しい連発でぺろっと1枚食べてます😅

  • つぴこ

    つぴこ

    まだチャレンジしてないのですが、蜂蜜もあるしずっとしようか迷っていたレシピなのです(笑)

    明日さっそくします👍

    • 4月13日
mmm

マーガリンにチョコスプレーたっぷりかけて食べてます( *´꒳`*)♡

  • つぴこ

    つぴこ

    ポイップクリームとかもあれば良い感じですね✨
    おやつ!!

    • 4月13日
i

マーガリンと練乳が好きです😊💓

  • つぴこ

    つぴこ

    そこに苺のスライスも乗せたい💕
    コメント読んでたらだんだん幸せな気持ちになってきました。

    • 4月13日
つぴこ

卵はスクランブルエッグですか、目玉焼きですか?😍

deleted user

テレビでやってたスライスチーズに砂糖をかけて焼いて食べました!
娘も完食してくれました。

  • つぴこ

    つぴこ

    溶けるタイプのやつで良いんですよね??
    砂糖のしゃりしゃりの食感がまた良さそうです😍

    • 4月13日
deleted user

私の中では納豆トーストが定番なんですが..
マヨ→納豆→チーズです。
めっちゃ部屋臭くなります。笑
気持ち悪かったらごめんなさい。笑
美味しいのでぜひ試して下さい😂!

  • つぴこ

    つぴこ

    納豆は唯一ごはんにもトーストにも躊躇してしまうのです😳🙇
    食べる時は単体で食べてます(笑)
    ←嫌いではないのです😁

    • 4月13日
ママリ

納豆とマヨが好きでしたら、真ん中にタレなど混ぜた納豆乗せてフチをマヨで囲って焼くとめっちゃ美味しいですよ❤️笑
ハイカロリーですが🤣

  • つぴこ

    つぴこ

    納豆は嫌いではないのですが、ごはんにもトーストにも何故かONするのに躊躇してしまってどうもできないのです😭

    カロリーは朝だから気にしないと謎の暗示をかけています✨

    • 4月13日
まま

目玉焼きにして食べてました😊

deleted user

トーストした食パンにマーガリン塗って、ハチミツをたくさん垂らした上に、しらすを振りかけて食べたりします。塩気と甘さが美味しいです。
育児で朝ご飯がパン焼くくらいしか出来ない時に、何か栄養のありそうなモノをと探してあったのがしらすでした。オススメはしません笑

ゴルゴンゾーラ

チーズトーストにブラックペッパーたっぷりかけると更に美味です😍
夫がはまってます。
マヨ塗ってトーストし、鰹節かけて食べるのもうちの定番です!
バナナの輪切り乗せて焼いて、シナモンとかメープルシロップかけてもいいですね😍

sa-ya

ツナ缶、きゅうり輪切り、マヨネーズ、胡椒、溶けるチーズ

これ親の晩酌によく出てきたものをつまんでました😂
朝ごはんにもいいですよ〜

なつみ

チーズトースト+ハチミツかけると美味しいです😊
アボカド+チーズ+ブラックペッパーも一時期ハマってました😊
個人的に、余った肉じゃがを刻んだものにマヨネーズも美味しいです❤マツコの知らない世界でやってて作ったら美味しかったです❤

deleted user

チーズに黒胡椒(出来れば粗挽き)かけるだけで、また違う感じになり好きです🤗
黒胡椒はトースト後にかけます👍

にゃんちゅう

マヨネーズを周りに円を描くようなかけて中に生卵を割って塩胡椒をかけてトースターで焼くのもオススメです🥰
あとは納豆を載せてマヨネーズを上からかける!
これが好きでよくやりますが半信半疑な旦那にも好評でした!

くまはちみつ

こんにちは

キムチを細かく切って、チーズを乗せて焼いて食べるの意外と美味しいですよ❗️
ベースはマヨネーズで❗️
そこに、納豆も加えるとおつまみにも❗️