※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

【なるべく早めに知りたいです】16日に福島県郡山市で2人目の子のお宮参…

【なるべく早めに知りたいです】
16日に福島県郡山市で2人目の子のお宮参りをしてもらう予定でいます。福島市から義両親も来てくれるそうで、お昼ご飯を食べるところの予約をお願いされています。
1歳半の子と1ヶ月の子供を連れて行ける座敷のお店のお勧めを教えてください。

かに徳は予約いっぱいでだめでした。
ネットで探しても座敷のお店あまりわからなかったので、よろしくお願いします。
開成山でお宮参りを、したいのでそのあたりでお願いします。

コメント

はなはな

開成山の近くのななせはどうでしょうか?座敷で個室でゆっくりできます。
赤ちゃんベットも置いてもらえます。
空いてるかはわからないですが💦

mepikari

昨日、成庵でお食い初めしました。
赤ちゃん用の椅子とお布団、準備してもらいました。
個室だったので、オムツ交換もその場でさせて貰いました。お食い初めコースあるので、お店側も赤ちゃんには馴れていると思いました。

アーニー

梅の花とかなら、個室で座敷かなと
思います。

ママリ


コメントありがとうございました。
みなさんの意見を参考に決めさせてさせていただきます。