※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るう
子育て・グッズ

アウトレットモールでの0歳1ヶ月の赤ちゃんとの外出で授乳室やオムツ替え台に苦労しました。皆さんは同様の状況でどう対応していますか?一人で行動する際の対処法を教えてください。

今日、とあるアウトレットモールに0歳1ヶ月の子供を初めてベビーカーに乗せて出かけました。
授乳室が全然なく、部屋数も2部屋。
オムツ替え台が女性トイレの中にありますがベビーカーが入らない。
完母で育てているのでミルクのように外であげる訳にはいかず、しばらく泣かせる羽目になり車の中で与えました…。

事前に、調べて行ったのですが
とても苦労してしまいました。
授乳時もそうですし、世間ってこんなに冷たいんだな…。と思わされた一日でした…。

皆様は
授乳室が全然ないあるいは、あるけど待ち時間や部屋数がなく困った場合はどうされてますか?
オムツ替え台が女性トイレの中にしかなく、それにベビーカーが入らなかった場合どうされてますか?

※一人行動の時はどうしているか教えて欲しいです😖💭

長文になりましたがよろしくお願いします😖🙏🏼

コメント