※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまめ
雑談・つぶやき

明日は半年ぶりぐらいに美容院☺️行こう行こうと思って放置してたから伸…

明日は半年ぶりぐらいに美容院☺️
行こう行こうと思って放置してたから伸び放題(笑)
肩につくかつかないかの子の髪の長さ
切るか長さをそのままで軽くしてもらうか…
悩むなー暑くなると髪の毛はくくりたいからなー
おろしとくと暑いから悩むなー
でも切りたいのもあるから困る(笑)
とりあえず明日は雨の中行ってこよう(笑)

コメント

deleted user

こまめさーん💓 
こんばんは😁
私もこないだ半年ぶりに
美容院行ってきました~😭💓
私は結構バッサリいきました✌️
また里帰りするギリギリにもう一回行って更に切ろうかな~って思ってます😁💓
そしたらしばらく切りにいけなくても赤ちゃんが生まれる時期にはくくれる長さぐらいになってるかなー?とか考えてました🙌💕
やっぱり夏はバッサリショートかくくれないとめっちゃ暑いですよね☀️😵💦

  • こまめ

    こまめ

    ちぃーたくさん💓
    こんばんはー!
    コメントありがとうございます😊
    バッサリいったんですね!!
    そう聞くやはりバッサリと…(笑)
    しかも赤ちゃんが産まれてからのことも考えて切ってるなんて😍
    夏のこと考えるとショートかくくれる長さじゃないと本当暑いですよね😱

    • 4月13日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ちょうど生まれのが7月の予定日なんで
    暑いのと邪魔かな?って言うのでバッサリいったのでスッキリです😁
    こまめさんもバッサリいっちゃいましょ😎💓💓笑

    • 4月13日
  • こまめ

    こまめ

    去年の夏はとても暑かったですもんね😱
    ちぃーたくさんのバッサリの誘惑に負けてバッサリいっちゃうかもしれない😁(笑)

    • 4月13日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうですよね😱
    殺人的な暑さでした😱😱😱💦
    バッサリ仲間お待ちしております😁🙌💕

    • 4月13日