※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっふぃー
その他の疑問

アリスでマタニティフォトを撮られた方に質問です^^いくらぐらい金額…

アリスでマタニティフォトを撮られた方に質問です^^
いくらぐらい金額はかかりましたか?🥺💓
今度上の子を連れていくつもりです。上の子はセルフフォトだったため、参考金額が知りたいです♪
よろしくお願いします🤰🌸

コメント

♡♡♡

無料でした😆
アリスは一日20名まで撮影料無料なはずです✨

• みっふぃー

みっふぃー

ありがとうございます😍💓
    写真にはいくらくらいお金がかかりましたか?

• 4月13日
  • ♡♡♡

♡♡♡

特典で、ベビーシャワーブック(写真一枚無料)とポストカードがもらえたので、それに選ばなかった写真を一枚買いました!
    買ったのはL版の写真にしたので、1800円だけかかりました🙆🏻‍♀️

わたしと旦那だけで写真を撮ったので一枚だけしか買いませんでしたが、上のお子さんも一緒に撮るとなると、いろいろ欲しくなっちゃいそうですね😂

• 4月13日
ぽん

14000円しました🙋

• ぽん

ぽん

補足すると、マタニティフォトは、撮影自体はみんな無料なんですが、マタニティフォトでオススメのパックみたいなのがあって、それで14000円です🙋

• 4月13日
  • みっふぃー

みっふぃー

詳しくありがとうございます😊!撮影料は無料と聞いてホッとしました🥰💕

• 4月13日