※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶさみ
子育て・グッズ

アップリカの背もたれが倒れ気味で心配です。故障かどうか知りたいです。同じ経験の方いますか?

アップリカのエアリアかソラリア名前忘れたのですがどちらかを使っています。今一歳9ヶ月で背もたれを最大まであげてつかっているのですがどうも娘には倒れ気味のようで体を起こして座っています(´・_・`)故障なのでしょうか?ある程度までしかあがらないのでしょうか?同じような経験されている方いますか?

コメント

こんにちは󾭠
アップ リカのフライルを使ってます!
エアリア買ったけど通気性の問題で交換してもらったやつです(^o^;)笑

最大にしても、もたれ気味になりますよね~(>_<)
もっと背面が上がればいいのに~って思ってますが、故障ではなくそれが普通みたいです💦

バギーとかの方がもう少し直角寄りですよね󾭠

• ぶさみ

ぶさみ

交換なんてしてもらえるんですね✨!

やはりそうですよねー(´・_・`)私が見てても居心地悪そうに見えます(´・_・`)

クッションとかを、背中にいれるしかないんですかね〜
    コメントありがとうございます(^^)

• 2月29日

退会ユーザー

完全にアップリカ側に問題があって、「通気性がすごい!」で売ってたのに、実際は「通気性ゼロ」の欠陥品だったんです(^o^;)
    最初は返品交換に一切応じず、結構問題になってましたよー💦

分かります(>_<)
    居心地悪そうですよね💦
    と言うかもっと前屈み(バーに当たるくらい)に座ってくれたらいいのに、ぐで~っともたれるから、なんかだらしなく見えます(笑)

クッション、私も入れてみます⤴

• 2月29日
はるこえい

ソラリアを上の子の時に買いました!

うちも前のめりで座ってましたよ( ; ; )なんでシートここまでしか立たないの〜!?ってさんざん思いました。
周りが見たくて体起こしちゃうし、肩の紐も嫌がるし。。新生児から3歳まで使えるのが購入の決め手だったんですけど、
どーにも使い辛くて、結局2歳前にバギー買いました(-。-;
クッションとか、入れてみれば良かったかな〜(^_^;)

• ぶさみ

ぶさみ

やっぱりそうですよねー(´・_・`)
    ある程度大きくなったらバギーとか買うしかないですかね(´・_・`)

• 3月1日