※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆびわ
妊娠・出産

37週の内診後、茶色のおりものが出ています。腰がだるいですが、前駆陣痛に入るかは不明。茶色のおりものは内診によるものか、おしるしか気になります。

37週には入り、3日前に子宮口の開き具合をみるために内診をしました。その日の夕方、次の日の朝、今日の昼と茶色のおりものが出ています^^;これは内診によるものなのか、おしるしなのか…下腹の痛みはありませんが、今日は腰がだるいです。腰のだるさも前駆陣痛に入りますか?茶色のおりものは、内診によるものでしょうか?>_<

コメント

くまうさぎ!

たぶん、内診した日や次の日の茶色いおりものは、内診によるものだと思いますよ😊💡

わたしは、前駆陣痛は、不規則にお腹痛いなって感じで、腰のだるさはあまり感じられなかったので、わかりませんが…😰💦

• ゆびわ

ゆびわ

おしるしかと思い、ドキドキしてました笑 どーんと構えて待ってます😄
    ありがとうございます(^^)

• 2月29日