※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐりこ
妊娠・出産

友達の夢で妊娠したと言われ、検査薬を試した写真を見せられました。排卵予定日前後に行為をしており、友達からは微妙な反応があるそうです。どう思いますか?

これ、陽性だと思いますか?

明日2019/04/14が生理予定日ですが
友達がわたしが妊娠した夢を見たと言ったので
半信半疑で検査薬を試してみたときの写真です!

生々しい話ですが一応排卵予定日の
3日前から2日後まで
ほぼ毎日行為をしていました

友達に見せたら、うっすら出てる気がすると
言っていますがわたしはあまり期待していません。

どう思いますか?🤔🤔

コメント

はじめてのママリ

写メだと線はよく見えないような気がしますね🤔
実際に見てみるとうっすら出てるんですかね☺️

正夢だといいですね🤗💓

はじめてのママリ

私も生理予定日から一週間以上は、ん?線ある?くらいが続きましたよ!なので期待出来ませんでしたが12日後にはしっかり線が出ました!

ミミルス

見えませんので陰性かと思います。。

ゆうらん

薄っすら見える気もしますが微妙な所です😓
もう少し日にち経ってから再検査してみたら良いと思います!

deleted user

はっきりとは見えないですね💦線があるようなないような…って感じですね!生理予定日一週間後にわたしははっきり出たのでもうちょっと待って検査したら良さそうです!

ママリ

私には線が全く見えないです😣

おはな

うーっすら見えます👀