※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こめ
子育て・グッズ

娘が自分の子供時代の好きなアニメを知らない。娘はアンパンマンなどのアニメを普段見ないが、フリフリな服やリボンが好きで、イラストに惹かれている。自分の好きなものが子供に好まれるのは不思議な感じ。

自分が子供の時に好きだったアニメに娘が無知になっている!!!普段アンパンマンとかはアニメ観ないのに😂😂フリフリな服とかリボンが好きなのでイラストに惹かれてる感じだけど、自分が好きだった物を子供が好きになるってなんか不思議な感じです😊

コメント

雷注意

カードキャプターさくらですか??
今うちの子も食いついてますw

  • こめ

    こめ

    そうですそうです😊
    やっぱり女の子が好きな要素が詰まってるんですかね😊

    • 4月13日
日月

CCさくら、娘もめちゃくちゃ食いついてました🤣
「さくらちゃん、魔法の杖は?」とかテレビに話しかけながら見てました!

  • こめ

    こめ

    小さい子でも食いつくんですね😂💓
    私は自分で漫画が読める位の歳頃に見てた気がしますが、娘も「さくらちゃんかわいー🌸」とハマってました。でもなぜかケロちゃんは怖いみたいです💦

    • 4月14日