※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キキ
雑談・つぶやき

明日検査薬しようと思ってたら今日生理が…2人目欲しいと思い始めてから…

明日検査薬しようと思ってたら今日生理が…
2人目欲しいと思い始めてから半年。なかなか来てくれないなぁ😔
今回は本当に妊娠したと思ったからショックが大きかった😢と同時に娘が生まれて来てくれたのは本当に奇跡なんだと痛感。

コメント

私も今日来ました💦
排卵検査薬で2ヵ月、病院行って8ヵ月でなかなか出来ず、もはやどうやったら妊娠するのかわからなくなっています😅

息子出来る前に流産したり、息子のときも切迫になったり、色々あったけど、妊娠して無事生まれてくるのが奇跡なんですよね💦
2人目なかなかなので息子が可愛くて仕方ないです😂

• キキ

キキ

生理が来るたびにショック受けますよね😢気長に待つしかないですよね💦

私も娘の時に切迫になりました😵だから無事産まれてくれたことに感謝です💦
    わかります!娘の寝顔見ると可愛くて仕方ないのと同時に私達のところに生まれて来てくれてありがとうって本当に思います😭💓

• 4月13日