※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーたん
子育て・グッズ

2歳1ヵ月の娘がおり、来月から週1で幼稚園のプレが始まります。上履き袋について、作ったり買ったりしている方の対応方法が知りたいです。参考にさせてください。

こんにちは!2歳1ヵ月の娘がおります。来月から週1で幼稚園のプレが始まります。そこで上履き袋が必要なのですが、みなさん上履き袋は作りましたか?買いましたか?どこかで頼みましたか?

プレの場合はみなさんどうしているのか気になります。

来週中には準備しようと思っているので参考にさせてください!宜しくお願い致します(*^^*)

コメント

リエ

我が家も来月からプレになります。義妹が裁縫の仕事してるので、手提げ鞄・靴入れの製作お願いしちゃいました💦

• みーたん

みーたん

コメントありがとうございます。そうなんですね!生地やデザインはどんなものにしましたか?キャラクターなど、、よかったら教えてください☆

• 4月14日
  • リエ

リエ

義実家に布が余っていて、娘に見せたら気に入ったようだったので花柄とかでお願いしました。ただ、100均で買っていたトーマス柄(トーマス好きな娘です)の布の切れ端があったので「私達が持っていても仕方ないので、使えたらお願いします」て渡してはあります。

• 4月14日
おってい

全ている袋類はメルカリでオーダーで作ってもらいました♡

• みーたん

みーたん

コメントありがとうございます。メルカリですか!私もやってるので調べてみます♪ありがとうございます(*^^*)

• 4月14日
みかん

まだサイズも小さいため、とりあえずミキハウスで小さめの巾着を買い上履きを入れています(o^^o)

本入園の時に一式作ります(^^)

• みーたん

みーたん

コメントありがとうございます。同じ早生まれですね!上履きのサイズは少し大きめにしましたか?
    私も一式揃えるのは本入園のときにしようと思ってます(*^^*)

• 4月14日
  • みかん

みかん

危ないので大きめにはしていません💦

• 4月14日
  • みかん

みかん

4月生まれです(^^;;

• 4月14日