※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなさかにゃんこ
お出かけ

渋谷のNHKホールのわんわんワンダーランドとおかあさんといっしょファミ…

渋谷のNHKホールの
わんわんワンダーランドとおかあさんといっしょファミリーコンサートに申し込もうと思っています。
おむつ替えが心配なのですが、
特設おむつ替えスペースみたいなものができたりするんですか?

N響のコンサートに行っていた頃は独身だったので、子供用の設備がどうだったか全く覚えていません💦
申し込み前なので、狸の皮算用ですが😅

コメント

バルタン星人

子供向けのイベントでオムツ変えがないなんてことは絶対ないですよ。

• はなさかにゃんこ

はなさかにゃんこ

あるとはおもうのですが、果たして数が足りるのか?行列になったりするのだろうかと心配です。

• 4月13日
𝚁◡̎

去年の夏のわんわんの行ってそれ以外にもNHKホールは何度も行ったことがありますが女性トイレにもだれでもトイレにもありますし、赤ちゃん休憩室(授乳室、オムツ替えスペース)ありますよ🙂
特設ではなく元からあります!

• はなさかにゃんこ

はなさかにゃんこ

回答ありがとうございます。
    おむつ替え行列ができたりしますか?
    各所にあっても足りるのかなぁと心配で💦

• 4月13日
  • 𝚁◡̎

𝚁◡̎

ディズニー並には行列になってるの見た事ないです!だいたい待ってても2-3人とかです!

• 4月13日
  • はなさかにゃんこ

はなさかにゃんこ

2~3人ですか!
    それなら安心です。
    オムツ台で暴れまくるので、行列だったら申し訳なさ過ぎます😅

• 4月13日
いちご

特設のスペースはあり、帰り(公演後)はすごい行列になりました。2階、3階のお手洗いが空いていて穴場です👍
あとスタジオパークにも特設スペースありましたが、机の上に布をひいた感じでした💦