※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きぃ
家族・旦那

私おかしいですかね😓?昨日旦那に2㍑のお茶を頼んでて買ってきてくれたの…

私おかしいですかね😓?
昨日旦那に2㍑のお茶を頼んでて買ってきてくれたのですが、夜中旦那がその未開封のお茶を直接口つけて飲んでました。私はそれが嫌で旦那が口つけて飲んだ後のは飲まないです。
麦茶とか子供にあげたりするので尚更口つけて飲まれると困ります😓1回旦那には言ったら俺が飲んだあとは汚いってや?!て言われ、子供に飲ませたりするから虫歯とか移るからね!!と言ったら黙りましたが治りません。

コメント

いやいや、絶対口つかないように飲むかコップに入れてほしいですね😱💦
500mlとかで自分がすぐ飲みきるなら口つけますが😅

• きぃ

きぃ

コメントありがとうございます!
    でしょ⁈これって育ちが悪いんですかね😑?
    旦那だけ飲むならまだしも、私も子供が飲むのわかってて…ふざけてる😑

• 4月13日
s

やりますよね😱
きつく言ってもまたやります!
最近トイレットペーパー変えないので
隠すよ言ったら変えるように
なりました!なんかないと
なおさないですよね🤦🏽‍♀️

• きぃ

きぃ

ほんとやりますよね~
    子供か!て言いたくなる…
    トイレットペーパー変えないのも一緒です😱

• 4月13日

うわー気持ち悪いですね
子供にコップで飲ませたらよくわかりますが食べかすとか中に入っていってるので大人だから見えないだけで口の中のものは中に入ってると思います。
わたしもそんなことされたら飲めないですし500mlならまだしも大きいサイズのをラッパのみは行儀も悪いですよね。

• きぃ

きぃ

でしょ?!気持ち悪いですよね?!
    何回言ってもなおらないので自分のは自分で買って隠します😑

• 4月13日
砂糖

どんなにイケメンでも、口つけて飲んだものを半日放置するだけでトイレの便器より汚くなります。

きぃさんのおっしゃる通り虫歯も移ります、私だったらめちょめちょに言い返しますw

• odango

odango

横からすみません。どんなにイケメンでもでちょっと笑いました🤣本当にいやですよね!

• 4月13日
  • 砂糖

砂糖

いやほんとに菅○将暉でも賀○賢人でも菌は増えます! wwww
    ほんといやぁ😭w

• 4月13日
くりまんじゅう

うちも旦那口飲みするから私達は飲まなく別に分けてます🤔