※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cha
雑談・つぶやき

休日出勤の旦那さんから仕事終わってこれから帰るよーの電話。あったか…

休日出勤の旦那さんから仕事終わってこれから帰るよーの電話。
あったかくなってきたので最近ベビーカーデビューして散歩行ってるんですが
「今日はもう散歩行った?」と聞かれたので
行ったよ〜!と言うと「そっか…」となんか寂しそうなので(笑)
もう一回行く?と言うと「ほんと?!😍」って嬉しそうに😂
でも旦那さんは今日夕方から仕事の飲み会でちょっとしか時間無い&娘は昼寝中😅
結局来週に行こうってなったけど、この30分しかない時間を娘と散歩行きたいって思ってたってだけで、ほっこり☺️☺️
夜いないの寂しいなー!!🤮🤮

コメント

ママリ

わー⤴️⤴️なんて素敵なご主人様😊✨