※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほんちゃん
子育て・グッズ

体重8.5キロの赤ちゃんについて、パンツタイプのオムツでムーニーの漏れに悩んでいます。サイズやおすすめのオムツについて教えてください。

体重8.5キロです!
今、メリーズテープMとムーニーゆるうんちポケットのパンツMを使っています✨
たまに、ムーニーの方が足の付け根からウンチが漏れます💦サイズが合ってないんですかね?パンツタイプのおすすめオムツないですか?

コメント

うー

うちはパンパースのパンツM使ってます(^^)

• ほんちゃん

ほんちゃん

パンパース使ったことないので使ってみます!😊

• 4月13日
ママリ

うちは今までグーンとパンパースを使っていましたが漏れはなかったです🤔

• ほんちゃん

ほんちゃん

グーン使ったことなかったです‼️使ってみます😊

• 4月13日
(*´∀`*)

ムーニー使ってます👧
ゆるうんちポケットがあって安心感ありますよね😌

• ほんちゃん

ほんちゃん

背中のうんち漏れがあったのでムーニー使ったのですが今度は足の付け根からウンチ漏れで💦ムーニー好きなんですけどね💦

• 4月13日
ちろる

おむつにもお腹大きめの子、足が太めの子など色々種類があるみたいです😀
パンパースは細めの子向けだったと思います😀
なので漏れてしまうならパンパースを試してみるのもいいと思います😀

• ほんちゃん

ほんちゃん

パンパースがいいかもですねー‼️ありがとうございます😊

• 4月13日

わたしも上の子がそれくらいの時
ムーニーのパンツタイプが
安かったので一度使ったら同じく足の付け根のところからうんち漏れやおしっこ漏れしました💦
ずっとメリーズでムーニーに一度浮気したら、そうなったのでやっぱり
メリーズが履かせやすいし漏れないし一番いいなって思い、それからは
浮気せずずっとメリーズにしました😆

• ほんちゃん

ほんちゃん

メリーズのパンツタイプは使ったことなかったです‼️メリーズサラサラでいいですよね〜❣️試してみます😄

• 4月13日