※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saa😇💞
妊娠・出産

妊娠8ヶ月でお腹が大きくなり、皮膚の張りを感じています。将来の妊娠線が心配で、他の方のお腹写真を見たいです。

8ヶ月も2週目に突入しました!♡
来週は30週…大台に乗る気分です✧٩( 'ᴗ' ) ✧笑
最近、お腹出てるーって言われるようになりました!♥
なんかご飯食べた後とかもう皮膚に余裕ないです(笑)でもまだ赤ちゃん1㌔くらいだから、あと重さが3倍にもなったら私の皮膚耐えれるのか心配です:。(*-ω-)-ω -*)。:゚妊娠線コワイ(´・ω・)ω・`)ヒー
8ヶ月、9ヶ月、臨月お腹の写メぜひ見せてくださーい♡♡

コメント

meichan

9ヶ月の2週目です(*´꒳`*)
まだ妊娠線はないけど
正中線が出てます(´;ω;`)

  • meichan

    meichan

    正面はこんなかんじです(*´꒳`*)

    • 2月29日
  • saa😇💞

    saa😇💞


    わー♡1ヶ月違うとやっぱ出方も変わりますね!重いですか?(っε・`*)正中線、わたしもだんだん濃くなってきましたー😦
    そして正面の加工が可愛いです♥(笑)

    • 2月29日
  • meichan

    meichan

    最近特に重くなったな〜って思います(´・_・`)
    でも成長してるってことですもんね!
    お腹大きくなってきて
    だんだんお臍が出てきて恥ずかしいので隠しておきましたw

    • 2月29日
  • saa😇💞

    saa😇💞


    幸せな重みです( ´っ•ч•c` )♥*°
    でも寝るときどの体制でも辛くなってきました…( >Д<;)
    お臍深いんですが、妊娠して初めて底を見ました(笑)なんか恥ずかしいですよね(笑)

    • 2月29日
yui

37wの今です\(^o^)/
今の所妊娠線無しです(笑)
このまま妊娠線できず産みたい(;_;)

  • saa😇💞

    saa😇💞


    もう正産期ですね♡キレイなお腹( *´꒳`* )
    会えるのが楽しみですね💕出産頑張ってください✧٩( 'ᴗ' ) ✧

    • 2月29日
*sana*

予定日近いですね(*^O^*)
細くて羨ましいですーー✨
ほんとこれ以上お腹大きくなるのか?
ってくらい私もでてきました😂
おへそが平になってきましたw

  • saa😇💞

    saa😇💞


    予定日近くて嬉しいです(´,,•ω•,,)そして、同い年ですね♡♡全然細くないですよ~(;o;)体重増加止まらなくて焦ります💧
    お腹出てますね( ´﹀` )!ほんと臨月とかどうなるんだろって思いますよね⸜( ¯⌓¯ )⸝お臍の底を初めて見ました(笑)

    • 2月29日
  • *sana*

    *sana*

    同い年うれしいですー(*^O^*)♪
    私2週間で一キロ増えちゃったので
    検診で怒られそうです(;_;)

    わかります😂
    お臍の底ってこんな感じなんだって
    まじまじ見ちゃいましたw

    • 2月29日
 (۶•౪•)۶よしえ٩(•౪•٩)

妊娠31週のお腹です☻
私もまだ妊娠線はできてませんが、油断せずにケアーして行きます!(●´ー`●)
残りのマタニティライフ一緒に頑張りましょー(ノ`・∀・)ノ♪

  • saa😇💞

    saa😇💞


    妊娠線…これからが怖いですね(›´A`‹ )わたしも油断せず頑張ります⸜( ¯⌓¯ )⸝
    ありがとうございます♥赤ちゃんと体を共有してるのは今だけですもんね♥マタニティライフ楽しみましょー(*๓´˘`๓)

    • 2月29日
チョコちん

35週あたりから妊娠線が出来てしまいました〜〜_| ̄|○そして、産後3週間の今でもほぼクッキリ残ってます😭
時期的にも乾燥がおさまってくる頃なので丁度いいですね♡
私もお腹の皮がパツパツで最後は割れるんぢゃないかと心配になりました‼️笑
これからが楽しみですね♡

  • saa😇💞

    saa😇💞


    やはりヾ(・ω・`;)ノ最後の最後で油断できないですね…!わたし激太りして足とかにあるんでお腹には出来て欲しくないと思ってるんですが、ほんとにもう皮膚割れそうです(笑)ケアだけは頑張ります😭💕
    生後3週間可愛くて仕方ないですね♡わたしも早くベイビーに会いたいです♡

    • 2月29日