※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッシェル
家族・旦那

ムスコン義母。息子に嫌われたくないからって気使いすぎ。自分の息子な…


ムスコン義母。

息子に嫌われたくないからって気使いすぎ。
自分の息子なんやから別に普通にいつ孫つれてきてくれるー?とか聞いたらいいやん。息子も母親の事いちいちそんなことで本間に嫌いになんかならんやろ。

それよりもうちょっと嫁に気ぃつかって。
こっちは子育てで忙しいのに何もかもこっちに連絡しまくらんといて。嫁に嫌われへんようにも努力して。

コメント

hsmama

分かります〜
息子息子息子で
嫁の私と孫である息子達には
無関心!!笑
旦那に連絡とれなかったりしたら
私にすぐ電話かけてきて
本当に迷惑でしかないです🤣

s

逆もめんどくさいですよ!
旦那に私に嫌われたかなって
いちいちLINEしてて
は?なんでだるってなりますよ
偉そうに口出して来る癖に
帰り際素っ気なくしたりすると
翌日旦那にLINEしてます