※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ksweet
お出かけ

来週の平日にディズニーへ行きますが、帰りの羽田までのリムジンバスに…

来週の平日にディズニーへ行きますが、帰りの羽田までのリムジンバスについて教えてください❗
ディズニーランド発は予約できないと書いてありましたが、金曜日の14時~15時くらいに出るつもりなのですが、予約してないと乗れない可能性大ですか?
小さい子連れなので、ディズニーホテル発とかを予約した方がいいでしょうか?
初の子連れディズニーなので、教えてください❗

コメント

ひろ♡ゆい

ランド発は全員予約なしなので、混んでた場合、次の便待てば乗れないということはないですよ♪
それに平日のその時間ならオフィシャルホテル数ヶ所→ディズニーホテル→ランドの順に回ってきてもそんなに混んでないと思います!
以前、京葉線が止まって羽田行きのバスが激混みになった時に乗りましたが、ランドに来た時点でバスにはほとんど人は乗っていなかったので1本逃しただけで次の便には乗れました!
飛行機の時間あると思うので、心配なら予定より少し早くバス停にいれば安心だと思います。

• ksweet

ksweet

そうなんですね❗詳しくありがとうございます。
    参考になりました❗

• 4月13日