※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

無排卵って、どのようにして分かりましたか?

無排卵って、どのようにして分かりましたか?

コメント

ユッケ丼🍚💞

こんにちは(^^)
私の場合生理前に少量の血が1週間以上続いたり基礎体温がガタガタでわかりましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり基礎体温は大切なんですね。ストレスになるからとやめてしまいましたが、再開してみようと思います。
    生理前に1週間以上って、結構、長いですね。

• 4月13日
バニラ

私は毎月生理来るので普通に排卵してるんだと思ってましたが、
病院で診てもらったら無排卵月経と言われました(T_T)💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎月、生理がくれば、排卵してると思いますよね。私もそう思ってました。
    病院で診察して貰うと分かるんですね。いつ頃、病院に行かれましたか?

• 4月13日
  • バニラ

バニラ

その時は結婚してなかったんですけど、いつか赤ちゃん欲しいなと思ってたので基礎体温はいつもつけていて、高温期と低温期の差があんまりないことはわかってたんですけど、生理きてるし排卵してるんだろうなと思ってそのままにしてました!

でも急に生理来なくなって、妊娠もしてないのに半年経っても生理来なかったのでおかしいと思って婦人科に行きました!

• 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

基礎体温をつけられていたんですね。高温期と低温期の差があまりなかったんですね。やっぱり基礎体温は大切なんですね。ストレスになるので、やめてしまいましたが、再開してみようと思います。
    詳しくご説明して頂き、ありがとうございます。

• 4月13日
  • バニラ

バニラ

私も今は不妊治療中ですが病院でいつごろ排卵だよとか詳しく教えてくれるので基礎体温つけるのはやめましたよ(^_^)!

• 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

卵胞を診て貰っているんですね。病院の方が正確ですよね。

• 4月13日