※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥️て(ت)人(ت)ら♥️
子育て・グッズ

離乳食についてのメニューについて質問です。現在8ヶ月の赤ちゃんで、和光堂のパウチなどを使っていますが、1品料理だと物足りないと感じています。皆さんはどのようなメニューを出していますか?

離乳食についてお聞かせください!
普段から家でベビーフード活用してる方、
どのようなメニューでだしてますか?

今は生後8ヶ月で和光堂のパウチ?など活用することが多いのですが、雑炊、うどん、などありますが1品料理だと思うのですが足りないですよね🤔?
皆様どんな感じでしょうか?

コメント

ぴっぴ

キューピーから出てるパウチは冷凍できるので、おかずのみだけを購入し、3つくらいに小分けにして冷凍しています🥰

パウチの冷凍したおかず1つに、おかゆ、自分で作ったおかず、煮魚かそぼろ、人参スティックやブロッコリー、味噌汁という感じで出してます!

• ♥️て(ت)人(ت)ら♥️

ベビーフードの冷凍って手段があるのですね😲
    しっかりごはんで素敵ですね♥️
    参考になります!
    ありがとうございます😆

• 4月13日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

キューピーから出てるの以外は開けたその日にお召し上がり下さいって書いてますが、キューピーは冷凍OKなんですよ🥰

おかず類は全部多めに作って冷凍しているので、チンがほとんどです(笑)

• 4月13日
  • ♥️て(ت)人(ت)ら♥️

そうなんですね!
    今度からキューピー買おうと思います✨
    冷凍でもたくさん用意されてていいです😻

• 4月13日