※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
E(19)
子育て・グッズ

娘に血が出たら病院に相談しましょう。予防接種前に確認することをお勧めします。

至急回答お願いします!
さっき娘に麺棒浣腸したらうんちとともに血が出てきました😭💭
お尻の穴見たけど切れとる感じでもなかったけん一応病院電話して聞いてみた方がいいでしょうか?
明日予防接種なんですけど明日まで様子見して明日予防接種行った時に聞いてみた方がいいでしょうか?

コメント

☆ひろ☆☆

ダラダラ出血してるなら即病院へ!

止まっているなら明日の予防接種の時に聞いてみてはいかがでしょう?
たぶん綿棒浣腸したときに少し切れたんだと思います。肛門の中の方。

浅すぎると効果ないし、綿棒浣腸難しいですよね…

綿棒にワセリンたっぷりとつけると傷付けるのマシだと思うのですが、何か塗ってますかー?

• E(19)

E(19)

返信遅れてすいません(>_<)!
    血わ一時的に出ただけでそっからわなにもなかったです!
    一応麺棒にクリーム塗ってしたんですけど足りなかったんですかね…(>_<)

• 3月1日
  • ☆ひろ☆☆

☆ひろ☆☆

塗ってたんですね!なら途中でなくなっちゃったかですねφ(..;)
    私もワセリン塗ってても軽く切らしてしまったことあってそこから綿棒浣腸嫌いになりました。

だけど、しない訳にはいかずで、軽く突く程度でやめて、丸2日出なければ、市販の小児浣腸してました。
    1ヶ月するかしないかで、腸の働きが良くなったのか、ちゃんとウンチするようになりましたよー!

今では多い日は6回くらいするので、オムツかぶれと戦ってます(。´_`。)

• 3月1日
  • E(19)

E(19)

麺棒浣腸怖いですね…😭
    小児浣腸…あまり便秘が治らないようだったらやってみます(>_<)!
    そんなにするようになったんですか?!
    うちの子も最低2日に一回わ出るようになってほしいです…😭
    ありがとうございます💓

• 3月1日