※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るぴ
妊活

基礎体温が下がり、おりものの色が変わりました。生理予定日が近いですが、期待してもいいでしょうか?基礎体温が寝汗で下がることはありますか?

質問が多くてすみません。


高温期13日目

今朝の基礎体温が下がりました。
でも実は暑くて、寝汗をかいてました。
目覚ましよりも少し早めに暑すぎて目が覚めたんです。
それで基礎体温計ったら低くて、凹みました。

まだ生理らしき血は出ておらず。
今日は少量の出血もなく、ほぼおりものがない状態ですが、
昼休憩の時のトイレで変な色のおりものが出ています。

なんとも言えない色で、ミルクティーみたいな色をしてます。

そのあとのトイレの時はおりものはなかったです。


生理周期は25〜6日
アプリ上では明日が生理予定(26日での計算)
25日計算なら今日。


まだ期待してもいいのでしょうか?
また寝汗で基礎体温が下がることありますか?

体調はとても悪く、頭がいたいのです。
また想像妊娠かここ2〜3日は風邪ぽかったり、気持ち悪かったり、乳首が痛かったり、飲食店の前を通った時に食べ物の匂いが強く感じたりしています。


よろしくお願いします。

コメント

なる

わたしも同じように本日基礎体温がガクッと下がってしまいました。明日生理予定日です。
でもしっかり生理くるまでは望みは捨てず、願っておこうと思っているところです🙏
生理がくるまでは期待しておきましょう!!

  • るぴ

    るぴ


    コメントありがとうございます!
    生理予定が一緒なんですね!!

    望みは捨てず!
    願います。

    お互いのところに、コウノトリさんがきますよーに!

    • 4月13日