※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
家族・旦那

旦那とまた喧嘩。息子と家を出て自分の実家に帰ります😞我慢の限界もう一…

旦那とまた喧嘩。
息子と家を出て自分の実家に帰ります😞
我慢の限界もう一緒にいるのが疲れました。
喧嘩しないように頑張ってうまくやろうとしてた矢先にこうなります😞
貯めてたお金も持って旦那はどっか遊びに行きました
子どもの面倒見ないで好きに遊びに行けてほんとうらやましいです。
結局旦那からしたら私と息子っていない方都合いいんだなって思いました😧💦

コメント

はじめてのママリ

家出するほどの喧嘩だったんですか?
引き止めて欲しいですよね。
ほんと、男って父親の自覚がないんでしょうか(´・ω・`)

• まるまる

まるまる

私が耐えきれず出ていってしまいました。
    明日も休みだからと言う理由で私と息子置いて息抜きしたいとか言い出すので、息抜きしたいのはみんな一緒自分だけじゃないって言っても少しも分かってくれませんでした
    多分、自分だけ疲れてると思ってるからなんでしょうね、、、

• 4月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

もちろん、自分の時間も欲しいと思います。私もそう思ってましたけど、もうそんな事も考えてる暇がないほど毎日がバタバタで笑
    旦那さんが自分の時間を作るなら、次は子供の面倒見てもらってあおちゃんmamaさんも息抜きしてきたらいいんじゃないですかね(´・ω・`)

• 4月13日
  • まるまる

まるまる

私が息抜きしたいと言うと、仕事もしてないくせになど甘ったれてるなど嫌味言われるので無理なんですよ😭
    それに旦那が子どもの面倒見れるのせいぜい15分が限界です😅泣かれるとすぐミルクじゃない?など言って私に助け求めてきます‪( ;ᯅ; )‬

• 4月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

協力的じゃないんですね、、
    まず仕事と家事子育てを比べるのがナンセンスですよね(´ー`)
    それに仕事は必ず終わるし休日もあるけど家事子育てには休日はないんです。それわかってて言ってるんですかね?

• 4月13日
  • まるまる

まるまる

なにも分かってないし、分かろうともしてくれないです😞
    選ぶ人を間違ったなとすんごい後悔しています

• 4月13日
はじめてのママリ🔰

事情は違いますが私も実家に帰っています。
また戻ってもうまくやっていけるか不安です

• まるまる

まるまる

実家にもいつまでもいられないし不安ですよね。
    同じことの繰り返しになるような気がして
    旦那にとって私と息子っていない方いいんだと思ってます。

• 4月13日
ゆんこ

私も家を出てきました。
私の言い方がきついとキレられ鼻で笑いながら文句言われました。
息子に対してどうしたいん?とか言ったって答えられんやろ!って怒られました。そんな事くらいわかってます。でも四六時中一緒にいて、抱っこしても泣いて動きまくって下ろすと抱っこして欲しそうにバタバタして泣いて…どうしたいの?って聞くのもいけないんですかね。言い方がきついのもわかってます。でも怒鳴ったりはしていません。
その後バンバン物に当たって息子寝てるのに大きな音を出す旦那はいいんでしょうね。
私の愚痴になりすみません。

• まるまる

まるまる

私の旦那と同じです😥
    ムカついたら物にあたってほんと嫌な気分になりますよね、、、
    私も言い方がきついとか、冷たいとかよく言われます。
    少しは子育てで大変なの理解してもらいたいですよね😞そうしたらこっちの態度だって変わるのに、、、っていつも思ってます…

• 4月13日