※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハーマイオニー🍮🍯
妊娠・出産

安定期に入りました。同じ時期の方の体調はいかがでしょうか?つわりが治まり、気持ち悪さはないが、吐く不安があります。腰痛がひどく、歩くのが痛いです。胎動を感じることがあります。

今日から安定期です!
同じ時期の方体調の方がいかがですか✨?

私はつわり治った気がする詐欺を繰り返してきて、ここ数日は気持ち悪さの方はないのですがまたいつか吐いたりするのかと不安です😂💦

あとは、腰痛がひどく体重かけて歩くのがぴきーーん!として痛くてギックリ腰になりそうです😰

胎動の方はポコポコがたまにあって、これが胎動?という感じです😫💕

コメント

✨ママリ✨

私も今日から安定期になります!つわりは多分治ってきたかなって思います!
家事や子供の世話などしてると背中から腰にかけて痛くなったりします(・ω・`)

• ハーマイオニー🍮🍯

ハーマイオニー🍮🍯

まだ1人目がお腹にいるだけでひーひー言ってるのに子育てされながら妊婦さんって凄いです🤰🌟

トコちゃんベルトの購入を考えているのですが、骨盤ベルトってされてますか😳?

• 4月13日
  • ✨ママリ✨

✨ママリ✨

一人目の時はだらけてばっかでした笑
    本当はだらけてたいですがそうもいかず……(^_^;)笑
    ベルトは前に買ったけどほとんど使ってません。
    私の場合ですが面倒くさいし、邪魔くさかったので笑

• 4月13日
  • ハーマイオニー🍮🍯

ハーマイオニー🍮🍯

ベルトについて調べると、面倒っていう意見をよく見かけるので悩んでます😫💦

私も結構面倒くさがりなので😅⚡️

• 4月13日
こさめ

昨日安定期入りました!
つわりのぶり返し怖い…怖過ぎますよね(笑)このままつわりは終了して欲しいと願っています。
腰痛は立ちっぱなしでなければ大丈夫です。胎動は…もしかしたらこれかなぁ…と思うのはありますがいまいち分からないので、エンジェルサウンズで毎日心音聞いて安心してます!
元々太っていたので、お腹がかなり出てきてちょっと恥ずかしい…5ヶ月でこれだと臨月どうなるんだろう…(笑)

• ハーマイオニー🍮🍯

ハーマイオニー🍮🍯

調子乗ってどこかに出掛けるとすぐ吐いたりするので本当に怖いです😢💦

エンジェルサウンズ買おうと思って結局買ってないです🌟
    あると安心して良さそうですよね💖

私も出てきて産後痩せれるか不安です😂

• 4月13日
  • こさめ

こさめ

家でゴロゴロし過ぎて、体力が半端なく落ちてて、ちょっと出掛けたらぐったりしちゃうとこも本当辛い。
    なんか運動しなきゃなんですけどね…病院でやってるマタニティヨガとか参加した方が良いのかなぁ…と思いつつ、人見知りだからそんなとこ行くのも勇気がいったりします(笑)
    食事制限もそろそろしないと…(笑泣)

• 4月13日
  • ハーマイオニー🍮🍯

ハーマイオニー🍮🍯

そうなんです💧
    仕事も辞めたので外出の機会もグンと減って腰も痛いしで体力無くなってます😭

食事も気にしたいのですが、好きなもの食べたいし妊婦さんって本当大変だなと思います💦

• 4月13日