※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッピ
ファッション・コスメ

オリシキ などの人口皮膜のアイプチを使用されている方、先にアイメイク…

オリシキ などの人口皮膜のアイプチを使用されている方、先にアイメイクしてからアイプチしますか?アイプチしてからアイメイクしますか?

コメント

nana

折式使ってます💡
アイメイクしてから使ってます😊

• ミッピ

ミッピ

ご回答ありがとうございます✨
    アイメイクしてからなんですね!

アイシャドウ、アイライン、マスカラ全部されてからですか?😊

• 4月13日
  • nana

nana

私は奥二重なのですが、夜折式をして寝ると1日二重が続くので基本的には昼間はしてないのですが💦
    たまにメイク終わったあと奥二重の線(目頭側のみ)が強い時にやるので全部やってからですね🤔💡

ただ全体的に塗るならまつげは上げてない方が塗りやすいと思うのでシャドウとラインを書いた後がいいと思います😊

• 4月13日
  • ミッピ

ミッピ

一日二重が続くなんて羨ましいです😆全体に塗る予定なので、まつげ以外のメイクをした後にしてみます!

いろいろ教えて下さってありがとうございました✨

• 4月13日