※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プリン
その他の疑問

今日の北海道は、朝降った雪が溶け、横断歩道は、深い水溜まりと残って…

今日の北海道は、朝降った雪が溶け、横断歩道は、深い水溜まりと残っている雪で、かなりのデコボコ道てした。

歩くのは、非常に困難な状態です。
油断すると滑るので、慎重に歩いていました。

しかし先程、車に煽られました(>_<)
早く行けという感じで車をふかされ、グングン詰め寄ってきました(*_*)

なるべく急いで渡りました…
こんな時、私はしばらくイライラしてしまいます💦

イライラしても、スッパリ気持ちを切り替える力を身に付けたいです。

みなさんは、どのように気持ちを切り替えますか?💦
モヤモヤ考えてしまう自分がイヤです(>_<)



コメント

まるまる

青信号ですか?私ならあえてゆっくり歩いてやります。悪いことしてないし、妊婦ですもん!転んだら責任取れるのか‼︎と言わんばかりに(笑)

  • プリン

    プリン

    はい、もちろん青信号です(>_<)

    あえてゆっくり、いいですね(*^^*)
    またこういう事があったら、ゆっくり歩いてやろうと思います(^-^)🎵
    ありがとうございます✨✨

    • 2月29日
  • まるまる

    まるまる

    私も北海道なので、わかりますよ〜!
    今日は本当、ひどかったですね!でも午後には晴れてあったかくなっててビックリ(笑)
    早く春が来てほしいものですね。

    • 2月29日
  • プリン

    プリン

    同じ北海道なんですね✨✨
    朝は本当にひどくてビックリしましたね(>_<)
    早く雪が全部溶けて、暖かくなってほしいですね(*^^*)✨
    散歩して、運動不足解消したいです(^-^)🎵

    • 2月29日