※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふみ
ココロ・悩み

実母との関係が悪化し、母の日に花を送るべきか悩んでいます。母から嫌われていると感じています。

こんにちはです。皆さんに質問なのですが、実母と私は、姉せいで仲が悪くなりました。母の日も近いので花とか送ったほうが良いのか?。やめたほうが良いのか。実母に、私の事をもう私の娘じゃあないとか顔も見たくないとか言われてます。

コメント

A✩.*˚

私なら送りません。

私も実母と仲が悪く、お互いの為にも余計には関わりを持たないようにしています。

• ふみ

ふみ

意見ありがとうございます。☺️ そうですよね。余計な関わりを持たないほうが良いですよね。それに、姉からの文句とかもくるかもしれないですしね。旦那は、送ったほうが良いのでは?と言われました。

• 4月13日
ゆゆゆ

主さんが今後どうしたいかじゃないですか?
実母さんと今後も仲違いしたままで良いなら送らない、
修復したいと思うなら送る。
それで良いと思いますよ。

• ふみ

ふみ

意見ありがとうございます。旦那は、なんだかんだ言っても親なのだから送ったほうが良いのではと言われました。私の1番上の姉が実母に母の日に洋服を送ったら嫌がれっていました。上の姉も実母とは音信不通になりました。なので私自身は、そんな思いしたくないので。😂😂

• 4月13日
男の子ママ

洋服送って嫌がられたり、
音信不通になるような母なら、
私も何も贈らないと思います…。

• ふみ

ふみ

そうですね。音信不通なので何も送らない事にしますね。意見ありがとうございます。たまに、間違えで旦那の所に電話がくるみたいですが。😅😅😅

• 4月13日