※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chibi❤︎mama
サプリ・健康

1人目を妊娠し始めてから4年、毎年妊婦を経験していたので夏でも体型隠…

1人目を妊娠し始めてから4年、毎年妊婦を経験していたので夏でも体型隠しの服ばかりでした💦
でも、今年こそは海で水着も着たいしいろいろ楽しみたいです!そこで、あと3ヶ月を目安にダイエットに効果的なことを教えてください!
あと3,4キロ落としたいです!!!

コメント

プチ断食!!

週に3日断食してたときは痩せてました!

• chibi❤︎mama

chibi❤︎mama

子育てしながらだときつくないですか!?

• 4月13日

退会ユーザー

子育てしながら仕事しながらでしたが、大丈夫でした!

• 4月13日

chibi❤︎mama

自分のイライラを子供にぶつけそうですね💦

• 4月13日

退会ユーザー

ご飯食べないとイライラするんですか??

私全くイライラしないから断食あってるんですかね!!

• 4月13日

3.4キロなら頑張ればいけそうですね( •̀ᴗ•́ )و ̑̑
朝ごはんがっつり派ですか?
もしそうなら、スムージーとかにするだけでも変わると思います(お子さん3人いたら作るのも大変かもですが😭)
あとは、晩御飯は6時までにとか、晩御飯の白飯を豆腐に置き換えとか!
以前主人が太った時、白飯を豆腐に変えて2キロくらい痩せてました!期間は忘れましたが💦

chibi❤︎mama

朝はバタバタなので、カフェオレ一杯飲んでおしまいって感じです😅

• 4月13日
はじめてのママリ

試した事あるかもしれませんが白滝ダイエットおススメです!白滝を微塵切りにしてお米に混ぜて炊くだけでカサ増しになります。6kcal/100gほどなのでかなりカロリーオフ出来ます。ご家族の分と分けたいなら炊いたお米に混ぜてもOKです。後はパスタやうどんなど麺類の代わりにもなりますよ!食べないダイエットは辛いので、低カロリーの物をモリモリ食べればストレスも溜まらないかと。後、食物繊維たっぷりなので便秘にも効きます。業務スーパー行けば175円/kg程で手に入りますよ(^^)

chibi❤︎mama

ありがとうございます😄

• 4月13日
chibi❤︎mama

朝はバタバタなのでカフェオレ一杯のんでおしまいって感じです😅