※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リトルミィママ
家族・旦那

なんかイラっとするのは私だけ?昨日の朝、旦那から『今日と月曜の夜はご…

なんかイラっとするのは私だけ?

昨日の朝、旦那から『今日と月曜の夜はごはんいらないや。』と言われました。
昨日は会社での飲み会で、帰宅後にすすきの(自宅は街中近郊MSなので、すすきのまでも近い)に行って会社の飲み会に参加です。
私としては昨日も月曜も旦那の夕飯がないだけで、とっても楽(苦笑)

お姉ちゃんの分は作り置きから、若しくはママと一緒に適当に(笑)
下の子は離乳食。
昨日は幼稚園初日だったこともあり、お姉ちゃんと
お互いに気疲れしていたこともあって尚更ラッキーだったのですが…💦
普段、知り合いとの飲み会でも会社の飲み会でも、最低でも午前2時過ぎには帰宅してるのに、5時過ぎに目を覚ますと寝室にいません。

結局家中どこを探しても居ないし、心配になってLINE電話しても出ないし⁈
とそこは結局普通に電話したら出たのですが、私の心配をよそに本人けろっ⁈

以前一度、別の
った時の初めての飲み会でべろべろになり過ぎて、なんとかタクシーに乗せられて帰ってきて、MSエントランスまで迎えに行く羽目に…💦
自力で家に戻れないほど、でそこまでの泥酔初めてだったこともあり、まさかまたと不安になったのに😢

別にいつまで飲もうが勝手なんだろうし、幼稚園の初登園で気疲れしたのを言わなくたって労ってくれ、とは思ってないし、お姉ちゃんに対してはいっぱい労ってくれたからそれでいいんだけどさ。

遅くなるなら遅くなるなりに、せめて一言LINEあってもいいんじゃない?
そんなに酔ってる様子もなく、『始発までには帰るから。』

そりゃね、連絡しろやとか遅過ぎね?とかこっちが勝手に思ってるだけなんだけど、でもさ。
なんか腹立つから、今日家族で行く野球観戦ビール奢らせることにした(笑)

コメント

あき

心が広いですね☺️
そんな遅くて普通に返されたら、私なら浮気を疑っちゃいそうです笑