※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃぴん
雑談・つぶやき

9日の早朝に陣痛かな〜?って病院行って検診もあったから兼ねて行ったの…

9日の早朝に陣痛かな〜?って病院行って検診もあったから兼ねて行ったのもあって様子を見てもらって旦那のお姉ちゃん(義母も同居中)に子供たち預けてたからお邪魔してなんだかんだ夜帰宅。(お姉ちゃん夫婦宅まで車で5分以内)

10日から旦那は会社に行きづらいとかゆってて昨夜のうちに育休にしてたため私は入院中にしてあるとのこと🤷‍♀️ヤラレタ

毎日旦那は家に居て監視をされてる気分掃除したりいつもしない掃除ばかりだからとてつもなくお腹は張ってそれでもプレッシャーもあるから必死に動く!!

今日は陣痛くるかなぁ〜?で目覚めて今日もダメだったと腰痛とお腹の張りがある中寝る😴お腹の張りは赤ちゃんの位置が悪くて張りやすいためあてにならないと医師から言われてるけど張りすぎて痛い💦

今日も早く産めよ〜って( ´・ω・` )
簡単に産めたらみんな苦労しない…ほんとストレス。
お姉ちゃんにLINEして内緒ですがって話してた
旦那に知らないふりで顔出しにきたら〜って言われて
旦那もちょっと前に義母に休んでる今日は家にいることを伝えていたためばれずにお姉ちゃん家にご飯をご馳走になっていつものアニメトークで熱くなってたwwわたしはさっぱりついていけない話。そして金曜日の夜23時に兄貴と釣りに行くと言うからハマグリとりにいくよりかは近い(約2時間往復4時間)から行ってきたら〜って許可して行かせた。良く考えたら土曜日の昼間まで子供たちの子守り1人なのかと思うと安静にしてよう…陣痛きたら自分で1時間運転だし二人とも子供連れていかなきゃならないとなると色々と大変やん( ̄▽ ̄;)と気づいた( ¯-¯ )

コメント