※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

息子が前のめりになってベビーカーに座ることがありますが、このタイプのベビーカーでも大丈夫でしょうか?

皆さんならなに色買われますか?💓💞

あと普段、前のめりになってベビーカーに
座る息子なんですが、このタイプでも
大丈夫そうですかね?

コメント

ぺぺ

私なら無難に黒ですかね💞

りい

個人的に私が買うなら赤にしちゃいます😍真っ赤なベビーカー人とかぶらないしいいなーと思います😘
黒系だと夏場暑いかなぁとか思ってしまったり😂

ぽよよ

黒は熱吸収しそうだしでも色つきだと汚れ目立つかな?ってとこでグレーですかね🤣
ベルトちゃんとすれば大丈夫そうですけど、ベルト暴れたり嫌がったりして出来ないと危なそうな気も💦

はじめてのママリ

茶色かわいいです💓
うちも前のめり、フロントバー大好きなのですがフロントバー外すと足置きに立ちます😂もちろんベルトしてるんですけど、ベルトを目一杯ピーンと張ってタイタニックかのごとく突っ張ってます😭うちは大人しく乗らないタイプみたいなのでおそらくどんなベビーカーでも危険(フロントバーつけると座面に立ちあがりますw)ですが、背もたれにもたれることを覚えれば多分大丈夫だと思います😂❤️

。。。

黒ですかね!!!!!!!