※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

最近、ベビーカーでお出かけ中に泣き始めるので、抱っこ紐を持ち歩こうと思っています。コンパクトに畳む方法を教えてください。グレコのルーポップゼロを使っています。

ベビーカーでお出かけが大好きだったのに
最近、お散歩の途中で絶対泣きます。
叫ぶように、恐竜みたいに泣きます。
抱っこするとおさまるので
抱っこ紐も持ち歩こうかと思うんですが
なかなかうまく畳めなくて・・・
皆さんどうやってコンパクトにまとめてるんでしょうか?
グレコのルーポップゼロを使ってます(>_<)

コメント

うゆ

うちも特に寝起きとかはベビーカー嫌がることがあるのでいつも抱っこ紐は持ち歩いてます!
抱っこ紐がエルゴなので参考になるかわかりませんが、肩ひもを中に畳んで上からくるくると丸めてバックルでぐるっと止めてます…説明がしづらくてすみません…

• はな

はな

くるくる丸めてとめる、ってゆうのやってみたんですが広がってダメでした😭

• 4月13日
おっとっと

ベビーカー1歳過ぎてからしか泣かずに乗ってくれず常に抱っこ紐常備でした🤣💦
エルゴですが、適当に小さくまとめて(笑)その後ダイソーの便利ベルト?(マジックテープが付いた太めのゴムひもみたいなの)でぺぺっと纏めてます🤣雑ですがこれが一番楽でした(笑)

• はな

はな

常に抱っこ、大変でしたね😳💦
    ダイソーのベルトは、抱っこ紐用とかベビー用品として売られてるんでしょうか?

• 4月13日
  • おっとっと

おっとっと

今は乗ってくれるので助かります(笑)小さいうちはまだ軽いので大丈夫でした💕
    いえ!文具?みたいなところにありました🙌店員さんに本とか荷物まとめるべんりベルトありますか?って聞けば分かると思います☺️

• 4月13日
  • はな

はな

ベビーカーばっかりなので、抱っこ紐大変そうに思うけど、軽かったらそんなことないんですね😆
    そうなんですね!ありがとうございます、今日さっそく探しに行ってみます😭✨

• 4月13日
  • おっとっと

おっとっと

抱っこ紐によってはやはり肩や腰に負担がくるみたいですが、評判がいいだけあってエルゴはわりと大丈夫でした🙌
    拾い画ですがこれです!

• 4月13日
  • はな

はな

私は腰が悪くて、調べてみてルーポップにしました😭
    エルゴもいいですよね♡
    画像ありがとうございます!

• 4月13日
  • おっとっと

おっとっと

腰が悪いのですね💦それは大変ですね😂抱っこ紐問題解決するといいですね✨

• 4月13日
れいちょす

抱っこ紐の収納カバーをつけて畳むとコンパクトになりますよ!
私はエルゴのオムニ360使っているのですが元が大きいのであまりコンパクトにはなりませんでしたが綺麗に畳めるようにはなりました😊
物によってはコンパクトになると思います!😊

• はな

はな

収納カバーは別売のものですか?

• 4月13日
  • れいちょす

れいちょす

そうです!!抱っこ紐収納カバーで調べたらでてくると思います!

• 4月13日
  • はな

はな

ありがとうございます、探してみます!

• 4月13日