※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuk.yuk.
産婦人科・小児科

越谷市の小児科・耳鼻科・皮膚科でおすすめの病院を教えてください。越谷レイクタウンから車でも行ける場所でお願いします。

越谷市の小児科・耳鼻科・皮膚科でおススメの所を教えてください!
もうすぐ越谷市に引っ越します。最寄り駅は越谷レイクタウンですが、車でも行ける所であれば駅から離れていても大丈夫です!

コメント

レイクタウンに住んでます❢
★こどもクリニック
完全予約制
呼吸器内科の先生
アレルギー科もあって大人も診てくれる
予防接種は8週前の金曜日に予約

★たけのこ耳鼻科
予約優先
受付したら外出可能
キッズスペースあり

★さくら皮膚科
女の先生
8時45分から受付開始
受付したら外出可能
この3つがかかりつけです(^^)

• yuk.yuk.

yuk.yuk.

教えていただきありがとうございます!
    こどもクリニックは予約制ということなので、待つことはないですよね?以前違う病院で予約したのに待たされたトラウマがあり…。
    また、予防接種は金曜日にしか予約できないってことですか?

• 4月13日

退会ユーザー

時間ではなく番号順に呼び出されるのでみんな集まった時間に行くと予約しても待つことあります💦
    短くて5分長くて40分くらいです!
    一応予約外受付時間も30分くらいあるので予約とれなくても診てくれます!
    下の子が誤飲したときは予約外でもすぐみてくれて診療時間後に急変したときに電話したらアドバイスあげるからってクリニックの携帯番号教えてくれたので私は信頼できるなって思いました(^^)
    予防接種は月火水金にできます!

• 4月14日
  • yuk.yuk.

yuk.yuk.

詳しくありがとうございます😊こどもクリニック行ってみようと思います!

• 4月14日
4匹のこっこちゃん

レイクタウンなら、
小児科
レイクタウンこどもクリニック
しかありません😅賛否ある先生ですが、わたしは結構信頼できて、今は上も下もかかりつけです!
ここ以外なら、東越谷にある多田小児科、新越谷駅近くの秋山小児科にかかっている人が多い印象です!
予防接種の穴場は越谷駅近くの石川医院です。先生がわりとクールな女医先生で、正直あまり人気ないのか、待ち時間かなり少ないので、予防接種だけならオススメですよ!

耳鼻科
たけのこ耳鼻科
かなり人気です!子供にも優しいし、キッズスペースもありますよ!

皮膚科
レイクタウン皮膚科
できたばかりなので、綺麗なところです。わたしは、先生結構気に入ってるので、最近はこちらに通ってます!

参考になれば☺️

• yuk.yuk.

yuk.yuk.

教えていただきありがとうございます!
    こどもクリニック、賛否あるんですね💦予防接種の穴場はちょっと気になります…😌
    たけのこ耳鼻科、子どもに優しいのは嬉しいですね✨小児科より耳鼻科に行くことの方が多いので助かります。

• 4月13日