※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
その他の疑問

何もわからないので教えてください🙏私や仲のいい人がやっている訳ではな…

何もわからないので教えてください🙏

私や仲のいい人がやっている訳ではないのですが、何故「副業」?「ビジネス」?はみんな当たり前のように拒否するんでしょうか??

最近私にも旦那にも中学や高校の同級生などから誘いの連絡がたまに来るようになりました。
とりあえずお断りしているのですが、どんなことをしてる人達なんですか?

コメント

ままりん

どんな内容かによりますよね。
例えばアムウェイなどのネトビジ、ネズミ講とか。
FXなどは素人が安易に足を突っ込むもんじゃないとか。

ままり

私も誘われて詳しくはないんですが、知り合いがやってるのはハワイの不動産の投資?らしいです。
紹介して、その人が投資をはじめたらその人の利益の10%が紹介した人に入るそうです。そしてまたその人が紹介したら10%の利益、さらにまた最初に紹介した人にも10%の利益が入るらしいです。難しくて聞いてもよく分からなかったです😂

a

お返事ありがとうございます。
友達や旦那の下にひとをどんどんつけていく!みたいな感じでした。
なちさんと同じく、ハワイに不動産屋があって商品があるから違法ではないと言っていました。
よく分からなかったのでお断りしました🙏