※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃまま
雑談・つぶやき

あーもうほんとめんどくせえな!私、具合い悪いのに自分たちの都合でこっ…

あーもうほんとめんどくせえな!私、具合い悪いのに自分たちの都合でこっちにこないでほしい〜。会いたい会いたい旦那に言ってんのも気持ち悪いとしか思えなくなってきた。先週あったばっかりですけど。孫フィーバーほんとやめてほしい。同居とかちらほら会話にでてきてるけど死んでも嫌です。義理家族が嫌いすぎて旦那のことも嫌いになりそう。旦那のおばあちゃん家に遊びに行ったらそれをきいてすっとんでその場にやってきた。はあ。ため息しか出ない。旦那の弟は赤ちゃんの匂いが好きっぽくて髪の毛舐めたりする、鳥肌立つ、まぢできもい〜週に2.3回は家に来るかこいっていうか。もーほんと行事ことでしかあいたくない。ストレス。

コメント