※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななみ
その他の疑問

住宅展示場関係についてです。よく来場者特典で、何かもらえますとかい…

住宅展示場関係についてです。

よく来場者特典で、何かもらえますとかいうときがあるのですが、スムーズにもらえたりもらえなかったりするときありますよね?

今日息子と完成したお家の見学会に行き、ピザの値引き券1000円とパンがプレゼントってなっていたのに何ももらわず帰ってきました。

前他のところに行ったときも今日バタバタしてて忘れてしまったので次もし会えるならその時お渡しで良いですか?と言われたことがあります。

正直そういう会社って、あとあとするって言ったのにしないとか、会社自体が業績悪くて貧乏なのかな?とか思ってしまってしまいます。

そういう会社で家を作るのが不安になったりします。

みなさんどうですか?

コメント

riri

私は来場特典でQUOカード3千円とか、羽振り良く配っている会社は家本体以外にお金かけているんだな〜と思っちゃいます💦
CMや広告も同じく…

ただプレゼントすると言われていて貰ってない時は遠慮なく帰る前に聞きます😅
次と言われたことはないですが、まぁそれも集客方法の1つだと思うのでそれなら行きません。

• ななみ

ななみ

帰る前に聞けるのすごいですね😆👏

なるほど、逆にですね、、、

そうそう良いと思ったんですが、こういう小さいことでもちゃんと守ってくれるほうが信頼できますよね💦

• 4月12日
  • riri

riri

貰えるもんは貰います✊笑

展示場の人が担当になるとは限らないのでわかりませんよ😊
    逆に展示場の対応が良くても担当がイマイチだと不安です…
    特典が豪華なハウスメーカーは、予約して行っても説明も何もなしなくらい混んでました💦(お客さんが多すぎてさばけていない)
    アンケート書いて特典貰って、ろくに見学せずにラッキーと思いながら帰りました😅

• 4月12日