※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

夫婦生活再開について、夫からのアクションがないため不安を感じています。自分に自信が持てず、勇気を振り絞って話してみるべきでしょうか。

皆さん夫婦生活ってどうやって再開しましたか😭
そろそろいいんじゃないかな、早めにもう一人欲しいな、と思っているんですが夫から何のアクションもないです😭
太っちゃったし、魅力がなくなっちゃったのか…😭
勇気を振り絞ってそろそろ…って言ってみたほうがいいんですかね💦

コメント

豆大福

旦那も我慢の限界だったようで、1ヶ月検診の次の日には再開しました🤭
奥様から誘ってみるのもアリです😍

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    羨ましいです😭!!!うちの夫はなんだかスキンシップも減ってしまいました😭もともと年上なので性欲が後退しているような💦
    頑張って言ってみます!

    • 4月12日
ゆう

1ヶ月検診の後もお平気らしいよ
って言ったらそのまま再開って感じでした😅
自分から言うのもアリですね😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    羨ましいですー!サラッと何気なく言ってみます!

    • 4月12日
ぷー

私の旦那も1ヶ月検診終わって
お医者さんからOKが出たら
すぐでした!😭
ずっと我慢してたので💦
優しくしてくれたけど痛かったです。。。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やっぱり痛いんですね!妊娠分かってから1回もしてないので相当痛そうです😂

    • 4月12日
  • ぷー

    ぷー

    そうなのですね😊
    私は妊娠中も安定期過ぎたら何度かしていたのですが9ヶ月くらいから何故か子を守る私の本能というかなんというかで拒否っていました😅笑

    9ヶ月までしていたのに旦那は限界だったようです💦

    • 4月12日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    主人も妊娠前まではお盛んだったのに😭笑。サラッとそろそろどう?って言ってみます!

    • 4月13日
deleted user

1ヶ月検診の1日前にやっと明日できるやっと明日できるってずっと旦那が言ってました😂