※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こしあん
その他の疑問

おかあさんといっしょについて。今月?からおかあさんといっしょの体操…

おかあさんといっしょについて。
今月?からおかあさんといっしょの体操のお兄さんとお姉さんが変わりましたが、前のリサお姉さんの時のパントの時のような、 子供が1人とお姉さんで何かをするコーナーってありますか??

仕事で朝も夕方もおかあさんといっしょが見れず、どんな感じになったのかなぁと気になって
(*ˊ ˋ*) また、新しくできたコーナーがあったら次見れた時の楽しみにしたいので教えてください♪

コメント

みなみ

いまのとこないとおもいます😊
2人でコーナーもってましたよ!!
ゆういちろうお兄さんのシルエット博士も 1ヶ月後?くらいにはじまったので、コーナーもつのに もしかすると少し時間と練習がいるのかもしれませんね〜。
まだまだ初々しいですからね、とくにお兄さんのほうは😅

• こしあん

こしあん

なるほど!シルエット博士、確かにすぐじゃなかったですね! 番組側も試行錯誤してるんですね‪(*ˊᵕˋ* ) まだじっくり見れてないので早く新しいお兄さん方の初々しさ見たいです!ありがとうございます!

• 4月12日
和

毎日じゃないですが、お兄さん➕お姉さん➕ガラピコ➕子供1人の4人で忍者の修行するコーナーがあって、前で言うところのパントのコーナーになるのかなーと思ってみてました。

まだフレッシュすぎるふたりなので、子供たちが慣れるまで、ガラピコパワーを借りてコーナーやる感じなのかなー?

みんな初めはフレッシュですもんね。
こうやって世代交代を繰り返すんだなぁと、しみじみですw