※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
say
妊娠・出産

32週4日の妊婦が、トイレ後にわずかなピンク色のおりものを発見。胎動はあり、痛みはないが心配。明日の検診まで安静に過ごし、電話相談を検討中。

今日で32週4日になりました。
さっきトイレに行って拭いたら、本当にごくわずかですがピンク色のおりものが出ていました。
(大きさで言ったら米粒大くらい)

ちなみに、その後お風呂に入ったら胎動は普通にありました。しゃっくりも感じました。
腹痛とかお腹の張りは無いです。

ちょうど明日の午後に検診があるのでとりあえず今晩は安静に過ごそうと思うのですが、電話とかした方がいいんですかね…。今まで無かったので、心配です。

コメント

かなきち

私は妊娠中何度も不正出血のようなものがありましたが、心配だったので毎回病院にお電話していました。
何かあってからでは遅いので、電話だけでもしてみたらどうですか??

• say

say

やっぱり直接病院に電話した方が安心ですよね。
    電話してみます!ありがとうございます😊

• 4月12日
あーくんママ

様子見でもいいと思いますけど
不安なら電話されたがいいかもですね!
週数も32週なので!
なにもなかったらそれで
安心しますよね😊

• say

say

そうですよね!まだ出てこられたりしたら困りますしね。
    電話してみようと思います!ありがとうございます☺️

• 4月12日