※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na
家族・旦那

吐き出させてください💦まだつわりが残っており、気分が悪い日の方が多い…

吐き出させてください💦

まだつわりが残っており、気分が悪い日の方が多いです。
主人は仕事柄接待が多く、昨日も出勤後に連絡があり夜接待になったと言われました。
明日は中学の同窓会があると言って主人の実家に泊まるようです。

そして先ほど「後輩が仕事のことで悩んでるから家に連れて帰って泊めていい?」と言われました。
私は嫌だなぁと思ったのが正直なところです。

昨日も深夜まで接待で帰ってきてからほぼ話せていないし、明日も帰ってこないんだから今日くらいは2人でゆっくり過ごしたかったのです。
夕飯の準備もあり合わせしかありません。
私自身、今日も気分が悪くて寝ていたので素っぴんだし…
そして明日主人の同窓会の前には、私の母が家に遊びに来るので朝バタバタするのは必須です💦

主人は毎日仕事を遅くまで頑張っていて疲れが溜まっているようだし、ゆっくり休んで欲しいという気持ちや友達や後輩と楽しんできて欲しいという気持ちはあります。
いつもなら笑顔でいってらっしゃいと言えたはずなんです。

でも今日は何故か嫌で、主人を困らせてしまいました〜😢
「明日も帰って来ないんでしょ?」なんて言ってしまった😭
わたしはワガママですか💦
先輩や後輩を大切にする主人が大好きなはずなのに、今日も遅いんだと思ったら、なんだかとっても悲しくなりました😣

コメント

ゴルゴンゾーラ

えー💦
せめてどっかで飲みに行くかしてほしいです!
つわりは本当にしんどいし、そんな中泊まらせるなんて😭
後輩にも遠慮はないんでしょうか?💦

• na

na

ありがとうございます😣💕
    その後、外で食べてきてもいい?と連絡が来たのですが、好きにしてと言ったら帰ってきてくれました🙇‍♀️
    後輩くんは悪い子ではないのですが結構手の掛かる子で、前回来た時は酔っ払って新居に嘔吐されました😭
    ここで吐き出せてスッキリしました!
    聴いてくださってありがとうございました💓

• 4月12日
ひよこ

大丈夫ですか😭1人だと不安ですよね。
うちの旦那も週に一度は必ず夜勤があり、妊娠した当初は忙しい時期と重なり毎日深夜帰り、休みも皆無でした。
笑顔で見送りましたが、1人でよく泣いていました、懐かしいです。

でもnakaさん、優しすぎますよ!
私が同じ立場なら...ごめんなさい、旦那にぶちギレてます(笑)
安定期になってない身重な嫁がいるのに、人を泊めるって何事なの!私は寂しい思いをして毎日毎日あなたの帰りだけを心待ちにしているの、たまには私とゆっくり過ごす2人の時間が欲しい!と。笑
後輩よりまず嫁だろ!と🤣🤣🤣

幸い旦那にはたまごクラブやら、母子手帳副本やらを分かりやすい所に置き、読んでもらったことで妊娠中の心と体が不安定なことを把握してもらったので、出産するまで衝突は最小限で済みました🤲

産まれたら暫くはない二人の時間です。
旦那さんにもう少しだけ甘え、そして理解して貰いましょう👏

• na

na

今日は帰って来ると思っていたのに突然この件が出てきて自分でもびっくりするくらい嫌な気持ちになってしまいました💦
    ちぇりーさんは旦那さんに気持ちは伝えつつちゃんと本音も吐き出していて素敵だなぁと思いました😣💓
    私も今回は嫌な気持ちを前面に出していたら、察したのか帰ってきてくれました😂
    聞いてくださってありがとうございました💕
    お陰で心がすっと軽くなりました😌

• 4月12日