※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいか
妊娠・出産

出産時の分娩時間について相談です。上の子は2時間31分、下の子は1時間2分でした。破水で陣痛こず、安産でした。二人目は早かったそうです。

皆さん、出産時の分娩時間はどれくらいかかりましたか?
私は 上の子 2時間31分
   下の子 1時間2分 と 母子手帳に書かれてます♪

どちらも破水で陣痛っていう陣痛こず かなりの安産でした♪
上の子は腰の痛みが陣痛だったらしく
下の子については促進剤飲んでても陣痛っていう強い痛み感じなく産まれました😂

二人目早いと聞いてたのですがここまで早いと思ってませんでした😂

コメント

deleted user

子宮口は開かなかったものの
赤ちゃんはかなりおりてきてたので
30分ぐらいで出産しました👶🏻👶🏻

3110

33時間20分です

deleted user

4時間12分です👶🏻💓

チッチ

初産です。
25時49分です😄

あいあい

羨ましい❤️
9時間50分でした😭

まあ

1人目がまいかさんと同じく2時間半でした
今2人目妊娠中なのですがまた早そうで病院に間に合うか不安です😭

いるか

上の子の時は22時間かかりました😱
今回は何時間かかるのかビビってます笑