※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
食欲
子育て・グッズ

現在の8.5キロの赤ちゃんには、グーンのパンツMが大きくて漏れることがある。ムーニーのパンツMと比べてどちらが大きいか迷っている。

オムツのサイズについて。
現在8.5キロムーニーのテープMとパンツはいはいを併用してます。
パンツタイプがなくなるので、次Mにするかもう一度はいはいにするか悩んでます。

グーンのパンツタイプはMだと少し大きくてたまに漏れます。
グーンのパンツMとムーニーのパンツMはどちらが大きいでしょうか?

コメント

グーンの方が大きいように感じました( ^ω^ )

• 食欲

食欲

やはりグーンの方が大きいですよね(#^.^#)ありがとうございます!

• 2月29日
H1K0

うちの次女と月齢も体重も同じくらいです!
今はいはい使ってますが、使い切ったら、ムーニーのM使います👍🏼
はいはいとMパンツだと、入ってる枚数一緒だったような?Mの方が基準の体重範囲が広いのでMにしました^^;

• 食欲

食欲

はいはいとMって枚数一緒なんですねー♡♡じゃMにします(#^.^#)笑
    ありがとうございます*\(^o^)/*

• 2月29日
ゅうママ

私はムーニーのパンツだとお尻のギャザーがあがらず、グーンだと伸びがよかったので今もグーンつかってます!

• ゅうママ

ゅうママ

ちなみに息子は10㌔ですのでムーニーのほうが小さめだと思います!

• 2月29日
  • 食欲

食欲

ムーニーのMがきつくなったらまたグーンのMにしようと思います!ありがとうございます(#^.^#)

• 2月29日