※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nanana
ファッション・コスメ

出産してから爪が弱くなってぶつけたりちょっとしたことでかけるし、二…

出産してから爪が弱くなってぶつけたりちょっとしたことでかけるし、二枚爪になったりささくれがひどかったりで手がボロボロです😭完母だし、栄養吸い取られてるのかニキビもすぐにできてしまいます。

爪があまりにも薄く割れやすいため保護の為にネイルしてますがはがれることも多く、今度ジェルネイルをしてこようと思います!
爪はかなり短いです👋
どんな色にしようかデザインなど迷ってます。最近短い爪でジェルネイルしたよーって方居ましたら参考にさせていただきたいです🤗

コメント

ミク

妊娠前までは短くした爪にジェル乗せてました🎵
爪を見るとテンション上がりますよー❤