コメント
𓉡朝活バナナ𓃱𖤣柔軟顔痩13/20
あ、同じ方の見たかも…笑
資料は持っているんですが、なんか悪くて書けなかったです(^_^;)
𓉡朝活バナナ𓃱𖤣柔軟顔痩13/20
あ、同じ方の見たかも…笑
資料は持っているんですが、なんか悪くて書けなかったです(^_^;)
「雑談・つぶやき」に関する質問
長男、運動会まで約2週間。 連休も挟んで、もう間も無く本番なのにここにきて我が家にインフル到来😂 長女、次女が発熱🤒 連休前、運動会前。 インフル菌蔓延してる家にいる長男 他の子に移したらと思うと申し訳なくて …
第一子、ご飯が美味しい産院で出産したけど 生魚苦手なのにセレモニーメニューがお刺身で本気でガッカリ…(アレルギーじゃないから出された…) 第二子、第一子の失敗経験を活かすべく!アレルギーじゃないけど生魚NGにして…
久しぶりにダイソーの4連のお菓子買ったけど、 やっぱりこれ系はダイソーが安くないか? スーパーでみるかっぱえびせんとか、 ベビスターの丸のとか¥108では見かけんよね?と思った。
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
らむきん
こんなつぶやきにありがとうございます✨
年少さんで完璧だなんて凄いですよね!
…と言うか、今はそれが普通なんですかね⤵️⤵️
らむきん
そう言われると娘の時も、年中さん位からお友達とお手紙のやり取りしてました!
確かに作品にもひらがなでしたが、自分の名前書いてました。
息子も書くことはできませんが、自分の名前は形で覚えている程度です。
絵本大好きだから文字には興味があるようですが、1人で読み書きできるようになるにはまだまだ時間がかかりそうです。
うちも今年から年少さんですが、うちの園にもそこまで出来る子いない感じです。
のんびり見守ります☺️
𓉡朝活バナナ𓃱𖤣柔軟顔痩13/20
普通だとは思いませんが、年中くらいで手紙のやりとりが流行りだし文字を覚えたり書きたくなるというのは聞きますよね🤔
勉強系の園だと記名は漢字で(図形として認識するから分かるみたいです)とも聞きますし、親や本人のやる気、環境、吸収力とかはありそうですよね🔦
本人のやる気を育ててあげられたら素敵だなぁ♡とは思いますが、遅くても早くても私は気にならないです🤔(うちは図形が好きだから多少文字を認識してます)
うちは今年から年少で通ってますが多分そこまで出来る子みないですよー!